寝付けず

寝付きの良い私には珍しく、昨晩はなかなか眠れませんでした。

11時半まで映画をみて、それでも寝れそうにないので、

洗濯を始め、チーズケーキを焼き、バラエティを見ても眠れません。。。

今度はスマートフォンアプリで本を読み出すと、気付いたら

4時でした。毎朝遅くても5時半には起きているので、

必死に眠ろうとしましたが、体内時計が働いているのか

5時19分に目覚めてしまい、6時まで眠ろうとしましたが

怖い夢で目覚めてしまい、ホントにスッキリしない寝起きでした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。