グンちゃん「えーじゃねーよ」

韓国の俳優で歌手のチャン・グンソク(24)が27日、都内で行われたイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「ネイチャーリパブリック」の日本発売1周年記念イベントに出席した。女優サントス・アンナ(24)と互いの顔に泡を塗り合う新CMが流れると、「女性の肌にタッチするのは初めてだったから」とさらり。会場から「えーっ」と声が上がると「えーじゃねーよ」と大笑い。「恥ずかしかったけど、仕事はプロフェッショナルな気持ちが大事だから、本物の彼女だと思ってやりました」と明かした。先週から来日しており「おいしいウナギの店に行きたい。あと、大阪の心斎橋。ナンパしたことないのでやったらどうなるかな」と終始グンちゃんワールドを展開した。
窓フィルムを地震対策として考えている方は是非ECOPのホームページを見てください。

窓フィルム施工専門会社ECOP、今年も頑張ります。

窓フィルムは節電対策としてもお役に立ちます。つまり施工したら電気料金が安くなります。



窓ガラスにUVカットフィルムを貼って、お肌を守りましょう。

ご存知ですか?UVカットフィルム+飛散防止機能

シミ、ソバカス、窓ガラスにUVカットフィルムで緩和

UVカットフィルム(保育園、幼稚園様は是非園児のために)



暑い夏を乗り越えよう、断熱フィルムで今夏は涼しく

窓ガラスから入ってくる熱をなくしたら、どんなに涼しくなるか、断熱フィルム

断熱フィルム施工も技術者によって全然違います。綺麗な施工ECOP

断熱フィルムいろいろな種類、取り扱っています。

3M以外の断熱フィルムで比較見積りを。結構安くなります。ご相談ください~

テレビで紹介されて話題になったのは、断熱フィルムと遮熱フィルム

より空に近いタワーマンション、暑いですよね。断熱フィルムをご提案します。



遮熱フィルムの遮熱効果を直接感じてみてください。無料サンプルお送りします。

美しい景色はそのまま、無色透明な遮熱フィルム!無料電話0120-631-225で。

遮熱フィルムに関して分からないことがありましたら、いつでも気軽にお電話ください。0120-631-225

遮熱フィルムとは?

遮熱フィルムって何?お電話ください。親切にご説明致します。0120-631-225



今日もタヒボ京都で



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好物早川のくるみもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。